株式会社ジョイパレットが提供する「きゃらくるカート」のレンタル・メンテナンスなどの総合案内サイトです。
Supported by
株式会社ジョイパレット
よくある質問 よくある質問
よくある質問
Q1: 契約期間はありますか?
A1: 契約期間は2年間となっております。 満了後新しくご契約頂ければ新しい商品とお取替え致します。
Q2: きゃらくるカートの購入はできますか?
A2: ご契約方法はレンタルのみとなっており、販売はしておりません。
Q3: 好きなキャラクターを選ぶことはできますか?
A3: ラインナップの編成は変更できません。
Q4: 故障があった場合はどうすればいいですか?
A4: 破損された場所をご連絡ください。 交換パーツをご用意いたします。
Q5: 盗難があった場合はどうすればいいですか?
A5: 盗難された場合は最寄りの警察書にご連絡しご契約時にお渡しする盗難通知書ご提出ください。 代替のカートご手配いたします。
Q6: 途中解約は可能ですか?
A6: ご契約の途中解約はできません。
きゃらくるカートの契約の流れ
問い合せ
問い合せ
電話・メールにてお問い合わせください。
矢印 矢印
ご検討ください
ご検討ください
カタログ・資料を送付させて頂きます。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
矢印 矢印
お打ち合わせ
お打ち合わせ
きゃらくるカートの台数・仕様などをお打ち合わせし、お見積りを提示いたします。
矢印 矢印
ご契約
ご契約
お見積り確認後、ご発注書をご送付ください。正式な発注書を発行させて頂きます。
矢印 矢印
納品
納品
ご指定の日時・場所に納品させて頂きます。レンタル期間は2年間となります。